とび森を中心に3分で読めるプレイ日記がいっぱい!どうぶつの森ハッピーホームデザイナー日記はじめました。


ブログランキングに参加してます!押してくれると更新の励みになります!
ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

このブログについて

このブログは管理人もになによるゲームブログです。
とびだせどうぶつの森(とび森)を中心にプレイ日記等色々やってます。
ネタバレがかなり多いので注意です。

色々な方に来ていただきたいのでお友達にも教えてあげてください!

当ブログの画像や文章の無断転載・無断使用を禁止します。

※フレコや夢番地の載っているコメントは編集または
消させていただく場合がありますのでおやめください。

■管理人について
hlih2.png 名前:もにな/サオリ (twitter/YouTube)
 おいでよどうぶつの森からどう森デビューしました。 
 管理人としてはもにな、
 プレイヤーとしてはサオリです。 


................................................................

■ブロともについて

ブロともについては基本的には数回コメントやツイッター等でお話したことがあり、
その上相互リンクしている方を基本として承認させていただいております。
ブロとも申請はこちらからどうぞ!

................................................................

■リンクについて

このブログはリンクフリーです。
どんどんはっちゃってください!お友達にも教えてあげてください!

(相互リンクは最近忙しくなってきて管理が怪しくなってきたので、
 ブロともと同じで、交流のある方限定にさせていただきます…)

................................................................

>>サイト情報
ブログ名:サオリさんち。
管理人:もにな
url:http://sa0ri123.blog.fc2.com/
バナー:(お手数ですがお持ち帰りでお願いします。
 200×40
  
  
 88×31
 ft3467.png


※しばらく更新がなかったりリンク切れや閉鎖などがあった時は相互を外させていただく場合もあります。

................................................................

【リンク】
相互リンク
四季蔵 ~とびだせどうぶつの森
ずんだ村Life
しらかんばMEMO

片道リンク
とびだせどうぶつの森(公式サイト)


フリー素材*ヒバナ *  *  
関連記事
ブログランキングに参加してます!押してくれると更新の励みになります!
ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月07日 23:11:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
サオリ">

Re: タイトルなし - サオリ - 2012年11月17日 21:05:07

はじめまして。
当ブログへの訪問ありがとうございます。

リンクをしていただきありがとうございます!
こちらからも追加させていただきました。

返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月22日 15:33:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンスーツって、けっこう色多いですよね!! - みのり - 2013年04月02日 14:40:46

すごいと思います。
 私も、サオリさんを見習って、ツアーをコツコツやろうかしらん。
 マリンスーツ、たくさん種類ありますよね^:^
 

- スズコ - 2013年04月05日 17:24:22

あぁ~!
クラスの友達とかに、宣伝しています♪

皆、面白いって言ってマス☆
書き方が上手で面白いので大好きです(^^)

(てか、虜だな。マジで。)←本当ですwww
サオリさんち。中毒かもっ!?

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月14日 16:19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 立花✿有希 - 2013年07月27日 15:09:52

ブロともって、
FC2の人のみなんでしょうか?
あと、年齢制限とかありますか?
教えて頂けるととても嬉しいです!
毎日楽しく読んでます★

- あっちゃんちゃん - 2013年09月22日 12:31:55

   あの、は、はじめまして!サオリさんち。めちゃめちゃ大好きです!!
      わたし、まだ小学生でブログとか、よくわかってませんが、            サオリさんち。は、もう毎日見続けています!!!
          どの記事もきょうれつにおもしろいです(//0//)
           これからも、きょうれつにおもしろい記事を
            かってにきたいしちゃってます(^///^)

- まにまに - 2013年10月05日 18:17:58

始めまして!!!
おそくなっりました!?
ずぅぅぅっと前から見てます!!!
わたしは、まにまにせいじんと同じ人物なのです!?!?!?!
あと、しょーがくせーデース(≧∇≦)
これからも、面白い記事よろしくお願いしまーす(^人^)
(頼んじゃってる...なんかすみません(; ̄ェ ̄))

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月08日 11:19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :


たまには過去記事もいかがでしょうか…。

プロフィール

サオリ


name:サオリ/もにな(twitter)
コメント気軽にどうぞ!(´∀`)
詳しくは「このブログについて」
からどうぞ!

お問合せはこちら。

ブログランキングです!
更新の励みになります。
ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
当ブログの画像や文章の無断転載・無断使用を禁止します。



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お知らせ

最近はきまぐれで生放送やってます!


サオリさんち。BBS
お役立ち?

▲随時更新です。

▲稀に活動!

▲ニコニコもあります。

QRコード
QR
サオリさんちへの反応@twitter

試設置。
ハッシュタグとして「#サオリさんち」を含めると表示されるかも。


