とび森を中心に3分で読めるプレイ日記がいっぱい!どうぶつの森ハッピーホームデザイナー日記はじめました。


ブログランキングに参加してます!押してくれると更新の励みになります!
ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【とび森2:022】『やった~!オートキャンプ場だー!』


とび森2-22 (3)


ニュータウンの次は…山!?

村を暴れまわっているとキャンプ場の入り口らしき山道を発見!

視力が0.0000000000000000000000000001しかないので看板のマークが

一瞬トイレに見えてしまったのでもしかしたら公共トイレかもしれませんが

ここしかなさそうなのできっと大丈夫だと思います。


とび森2-22 (4)


やった~!オートキャンプ場だー!

それと先ほどのマーク、よくみたら木だったので

ニュータウンにある病院であとで見てもらおうと思います。


とび森2-22 (5)


そんなことより見てくださいこれ!火!!!!!!

公共事業でもありましたよね!?

たしかかつての幻のあちこち村でも置いて無かったはず!新鮮!ファイヤー!!


…キャンプ場ではしゃいで朝まで過ごそうと思いましたが…

上の方から気配を感じる気がする…


とび森2-22 (6)


はじめまして、ダイレクト開始寸前に初めて姿を拝見して

全く記憶になかったために私の呼吸が止まりそうなところまで攻めてきたパニエルさんじゃないですか。

どうぞよろしくお願い致します!


とび森2-22 (7)


おう、よろしくなパッさん


とび森2-22 (8)


ほほう、入口が山道しか見当たらなかったあたり、

夜な夜などうぶつたちが村を車で爆走してキャンプ場に来るって認識でいいですか?


とび森2-22 (9)


村の物騒化が進む中、パッさんの傍にあるアイテムたちに目が行きます。

まさかこれが生きてるだけでもらえる闇チケットで買えるアイテム…!


とび森2-22 (10)


…この直置きピザこれパッさんが頼んだものじゃないんですか? 

ちなみにこやつは5枚で買えるらしいです。


とび森2-22 (11)


管理人さんとのご挨拶も済ませたところで再びキャンプ場を堪能。

…あれっもうこれ…


とび森2-22 (12)


公共事業とかやる必要ないんじゃね…?

村がパァになったついでに公共事業リストもパァになってしまいましたからね…

もう村に不満があったらみんなここに住むといいですよ。


とび森2-22 (13)


と、ここで大目玉のキャンピングカーのことを思い出して突撃。


とび森2-22 (14)


あ、あなたは……誰だっけ?


とび森2-22 (15)


あ、そうだ!

のっぺら顔で夜の村歩いたり

人に化けて恐怖倍増させたり

ネット経由で公共に見せられないような顔を貼り付けて

村にふらつく不審者さんだ!


とび森2-22 (16)


え?そうなの?

ていうか自覚していたんですか。


とび森2-22 (17)


なるほどね、エイプリールフール限定なんですね……

仕事で悪さしてるなんて大変だなあ。営業スマイルならぬ営業ゲススマイル?


とび森2-22 (18)


こんな気遣いもできるし、なんか自由に生きてて楽しそうだなって方でした(素直な感想)


ねこ


車の中では、こんなプチ解説も見れるみたいなので

これからほかの方が来た時の楽しみの一つになりそうです。



とび森2-22 (19)


あと運転席にもちゃっかり座れるみたいなので、

せっかくなのでこれから村を爆走しておきたいと思います!それでは!


関連記事
ブログランキングに参加してます!押してくれると更新の励みになります!
ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- マルピィ - 2016年11月25日 20:24:47

おおお
ステキなキャンプ場だ!!

どうぶつたちが村を車で爆走てwww
むしろ見てみたいww
オパールさんがブイブイいわせてるところとか
めっさみ見たいですww

トラックバック

URL :


たまには過去記事もいかがでしょうか…。

プロフィール

サオリ


name:サオリ/もにな(twitter)
コメント気軽にどうぞ!(´∀`)
詳しくは「このブログについて」
からどうぞ!

お問合せはこちら。

ブログランキングです!
更新の励みになります。
ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
当ブログの画像や文章の無断転載・無断使用を禁止します。



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お知らせ

最近はきまぐれで生放送やってます!


サオリさんち。BBS
お役立ち?

▲随時更新です。

▲稀に活動!

▲ニコニコもあります。

QRコード
QR
サオリさんちへの反応@twitter

試設置。
ハッシュタグとして「#サオリさんち」を含めると表示されるかも。


