Welcome to "Saori-San-Chi"

Hello, Koko ha saori-san-chi-desu yo.
Konobun syou made yonde kurete arigatou gozai masu
tano sinde itte kudasai ne.

15

【あつ森:156】「ジングルさんのハッピーセンサーも反応しているようです。」

あつ森156 (1)

サンタのバイト中……。


プレゼント配りも、初期島民であるハムスケ君とアイリスさんの

あと二つを残したところでジングルさんに報告してみると、ウッキウキのご様子でした。




あつ森156 (2)


報告すると。急にプレゼントのやまのレシピをくれました。

よっぽど嬉しかったようです。


あつ森156 (3)


プレゼント配りを再開しましょう。

まずはハムスケ君に……おっと、お取込み中すいません……。


あつ森156 (4)


ほっほっほ、メリークリスマス~。

ふくろをかついで島を歩き回るの、なかなか筋トレにいいですよ。


あつ森156 (5)


その後なんとハムスケ君からもプレゼントをもらってしましました。


あつ森156 (6)


会話が終わるとすぐに定位置に戻り漫画を読み始めたハムスケ君。

よっぽど読みたかったのでしょうか。お取込み中すいません。


あつ森156 (7)


最後にアイリスさん。これでプレゼント配布完了です。


あつ森156 (8)


ちなみに、プレゼントの配布中にお返しのようなものをもらえたのは

ももこさん、ジャックさん、ハムスケ君の三人でした。


あつ森156 (9)


プレゼント配りを終え、ジングルさんにご報告。


あつ森156 (10)


ジングルさんのハッピーセンサーも反応しているようです。


あつ森156 (11)


そんな幸せな時間もアッという間……悲しい時間がやってきてしまいます。


そう、プレゼントぶくろとの別れ……





いやだ!いやだ!





あつ森156 (12)



いいぃぃぃぃぃ……



あつ森156 (13)


お礼にクリスマスなふくろを貰いました(幻覚)

あつ森156 (19)


クリスマスなそりはこんな感じでした。可愛らしい!


あつ森156 (14)


どうやら役目終了のようです。お疲れさまでした……。

次はダイクさんが言っていた、プレゼント交換というものをやっていきましょう!


【おまけ】

あつ森156 (15)


ジングルさんがなにやら言いたいことがあるそうです。


あつ森156 (16)


どうやら話しかける方向に指定があるそうで……


あつ森156 (17)


ふぅん……。


あつ森156 (18)


というわけで右下、東から話しかけてみました。

我が島だと、オパールさんも似たようなことを言いそうです。





関連記事
いいなって思ったら拍手よろしくです!元気になるし、そういう記事が今後増えるかも

0Comments