Welcome to "Saori-San-Chi"

Hello, Koko ha saori-san-chi-desu yo.
Konobun syou made yonde kurete arigatou gozai masu
tano sinde itte kudasai ne.

17

【あつ森:157】「私とサンタ、どっちが大事なのよ!」

あつ森157 (1)

プレゼント交換の時間ですよ!

前回に続きまだまだ続くクリスマス回!

今回は、島民のみなさんとプレゼント交換をしていきたいと思います!



あつ森157 (2)


トムソンさんに一度フェイントをかけてみます。


あつ森157 (3)


すると、アドバイスをいただけました。


トムソンさんはラッピングすると喜ばれると言っているようです。伝え方の違いが良いです。


あつ森157 (4)


らさにラッピングペーパーもくれました。

優しすぎる!


あつ森157 (5)


トムソンさんからラッピングペーパーを頂いたうえで悪いのですが。

今回はDIYおぼえたてのラッピングペーパーを使用していきます。


あつ森157 (7)


トムソンさんにはいぬのぬいぐるみをチョイス。

ジャックさんファンクラブのメンバーとして、

ネコのぬいぐるみがあればもっとよかったのかもしれないのですが……。


あつ森157 (8)


今度はトムソンさんからのプレゼントを受け取ります。


あつ森157 (9)


プレゼント交換の流れはこんな感じのようです。

島民の皆さんから何がもらえるのか、ワクワクします。


あつ森157 (13)


この調子で皆さんと交換していきます。


あつ森157 (15)


できるだけ、皆さんのイメージと合いそうなものをチョイスしていきます。


あつ森157 (22)


ぜんぶ配り終えて、皆さんからもらったプレゼントを開封すると

なんとお店で売っていたおもちゃだったということが判明。

しかも、お店ではそれぞれのアイテムが一種類しか売られなかったのに、色違いアリ!

皆さんどんな思いで私にプレゼントしてくれたのかと思うと楽しくなります。


ちなみに、いただいたプレゼントは皆さんの家の前に置いておきました。

貰った意味ないのでは?


あつ森157 (23)


日付を超え、クリスマスイブが終了しました。


あつ森157 (24)


ジングルさんもお仕事終了でしょうか。

それともこれからなのか……何はともあれ、お疲れさまです。



【おまけ】

あつ森157 (25)


私とサンタ、どっちが大事なのよ!


あつ森157 (26)


思ったよりストレートに返されて私まで恥ずかしくなってしまったのでした。





関連記事
いいなって思ったら拍手よろしくです!元気になるし、そういう記事が今後増えるかも

0Comments