Welcome to "Saori-San-Chi"

Hello, Koko ha saori-san-chi-desu yo.
Konobun syou made yonde kurete arigatou gozai masu
tano sinde itte kudasai ne.

22

【あつ森:162】「9~12月の写真集『ダイク君にも……オラの声が聞こえるダスか?!』」

あつ森162 (1)

9~12月の写真集!

秋から年末にかけてのお気に入りショットをあつめた写真集記事でございます!


あつ森162 (2)


私の家の前で転げるジャスティンさん。

ジャスティンさんのアクロバティックな撮影、ついつい写真に撮ってしまいます。

ジャスティンさんのスマホには一体どんな写真が収められているのでしょう……。


あつ森162 (3)


広場でヨガをするベンくん。

ワンちゃんは耳がだら~んと垂れてかわいいです。


あつ森162 (4)


ちょっっぴりスリリングな第二広場。

地面に穴をあけたようなマイデザインを描いてみました。


あつ森162 (5)


すぅぅ~~~っと深呼吸のももこさんです。


あつ森162 (7)


独特なアングルシリーズ。

過去の物は以下の記事でどうぞ。

関連記事:


あつ森162 (8)


なんとなく情報量が多いかな?と思って撮影したショット。

この後たましいを捕まえるか、魚を釣るか、ゆうたろうさんを捕まえるか……迷ってしまいます。


あつ森162 (9)


紅葉する第二広場。


あつ森162 (10)


紅葉する第二広場その2。

青い空と滝に赤い紅葉が映えて美しい写真が撮影できます。

この第二人場でもっと色んな人ににエモい写真とってもらいたいものです。


あつ森162 (11)


みんなで休憩。

飲み物片手にヤシの木の木陰で休むトムソンさんとアイリス先輩。

このころは確かまだ飲み物がなかったので釣竿で一休みしました。


あつ森162 (12)


ハムスターのかごを眺めるダイクさん。

以外にもこういうのがお好きなのでしょうか。



あつ森162 (13)


コイを切らしたトムソンさん。

コイと言っても恋ではなく魚のコイなのですが……。

トムソンさんが言うとなんとなく面白かったので撮影。


あつ森162 (14)


ジャックさんからいただいたこうごうしいちょうこく……。

かっこよくて好きだったのでしばらく飾っていたのですが、しばらくしてニセモノということが発覚しました。



あつ森162 (15)


ジャックさん、本格的に裁縫に目覚めたのでしょうか。

部屋の片隅におかれていた裁縫道具がついにメインの机におかれていました。


あつ森162 (16)


降りてきたオーロラ。

空のオーロラと自宅前のトイレロードのライトがいい感じに重なって

オーロラが降りてきたような風景になりました。



あつ森162 (18)


ダイク君にも……オラの声が聞こえるダスか?!

ゆきだるま君の声ははたして私以外に聞こえているのか謎なのですが

まるでダイクさんもゆきだるま君の話に耳を傾けているようにみえた一枚です。


あつ森162 (19)


ゆきのけっしょうの裏側。

ひとりが見せびらかしている間に部屋をカメラで見まわすことで、

持っているアイテムの裏側を観察することができます。


あつ森162 (20)


魚の裏側。


あつ森162 (21)


魚の側面。

なかなか面白いので、色々試してみたくなります。

ももこさん、ひるねさん、撮影のご協力ありがとうございました。



あつ森162 (22)


最後にカウントダウンでリアクション遊び!

リアクション遊びはみなさんのいろんな表情が見れて楽しいです。

ぱっちりと目を見開いたたぬ社長は、ちょっとコワイかも……!?



というわけで年末までの写真集でした!

今回も楽しい写真をまとめられてよかったです!


関連記事
いいなって思ったら拍手よろしくです!元気になるし、そういう記事が今後増えるかも

0Comments